2016年7月16日土曜日

【へたうま】大きい子あるある

①服が常につんつるてん



 ②初めての靴(ファーストシューズ)が赤ちゃん用ではない




③大人が普通に話しかけてくる




④友人があま抱っこしてくれない



⑤すぐ見つけられる



デカ3人目ともなれば、初対面の人に「何才?え!?大きいですねぇー!!」
と驚かれることにも驚かなくなった。

子供の同級生のママに「○○ちゃんって何年生まれ?」と聞かれて
同じに決まってんだろ同級生なんだからと思うことももはや定例。

大きいからには将来は大きさを活かしてスポーツなりモデルなりしてほしいところだけど、
デカくてニートとかになったら邪魔でしょーがないなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿